アメリカ留学説明会
【新型コロナ感染症対策】オンライン留学説明会の実施
新型コロナウイルスの国内での感染拡大の状況と政府の対策基本方針の内容を踏まえ、予定されている留学説明会はオンラインで開催いたします。留学説明会は弊社オフィスにて実施させていただいておりましたが、オンライン留学説明会にはご来社が難しい方にもご自宅から参加していただくことが可能です。- 3/28(日) 16:00【アメリカ中学・高校留学オンライン説明会】
- 4/4(日) 11:00 アメリカ大学留学オンライン説明会
- 4/23(金) 16:00【アメリカ大学留学オンライン説明会】
- 4/25(日) 16:00【アメリカ中学・高校留学オンライン説明会】
下記のご予約フォームよりお気軽にお申し込みくださいませ。みなさまのご参加をお待ちしております。
当日は留学に関するそんな疑問・不安にお応えします!
- 留学にかかる費用っていくら?
- ビザは何ビザで渡航すればいい?
- 現地ではどんなサポートが受けられる?
そのほか説明会ご予約フォームにある相談事項に質問事項を記入して頂ければ、ご要望に合わせて、当日の説明会内にご回答させて頂きます。
アメリカ留学説明会はこんな方におススメです!

✅行きたい気持ちはあるんだけど、留学するのに悩みや不安がある
✅専門家に留学のことを相談したい
✅まだ自分の留学のイメージはぼんやりしているけど、とりあえず話を聞いてみたい
✅いきなり個人カウンセリングはちょっと抵抗がある…
当日はプロのカウンセラーが皆様をお待ちしております。留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。
ご予約は、下記のご予約フォームまたは、お電話0120-4192-09からどうぞ。