日本オフィス0120-4192-09

ロサンゼルスオフィス+1 424-320-1436

ニュース・キャンペーン

TOP > お知らせ > 【更新】この夏こそサマーキャンプでLA留学!

ニュース 【更新】この夏こそサマーキャンプでLA留学!

こんにちは!ロサンゼルス現地カウンセラーです^^
今年も夏休みを利用したサマーについて沢山のお問合わせをいただいております!

弊社では毎年夏の間、特にサマーキャンプ、ダンス留学、語学留学の留学生を沢山現地へ迎え入れております。
夏休みを利用して留学したい方が多いからこそ、夏の間は滞在先がすぐに無くなりがちです!なので今年の夏こそ留学したいという方はお早めにお問合わせください。



※重要:トビタテ留学奨学金制度の利用を検討中のお客様へお知らせ

毎年多くのお問合わせを頂いておりますが、下記について予めご確認いただきますようお願いいたします。

  • 留学のプランや現地での研究内容はご自身で計画・申請頂く必要がございます。
  • 弊社のサポートはお手続き部分のお申込み・入学サポートになります。プランのご提案などは対応外となりますことをご了承ください。



厳選!お勧めプログラム
プランニングに役立つ情報ページ
とりあえず相談してみたいという方も大歓迎です!以下のお問合わせフォームから是非無料のカウンセリングをご予約下さい。LA現地で沢山のお問合せをお待ちしております!!


無料お問い合わせ